人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下高井戸に住むのも良いかも知れない

携帯電話からお越しの皆様こちらからなら若干見やすいかと思われます。


下高井戸に住むのも良いかも知れない_b0188919_09523.jpg




だいぶ前の虹、ベランダの狭い空をなんとか写そうと乗り出しすぎて落ちそうになったのは内緒。

色々と考えるべき事とか、やるべき事とか、連絡すべき事がたくさんあって脳味噌が沸騰してる。
企画書(草案)は手直しが必要になったので、もう少しお待ちください。
と、ここで言い訳してみる。



下高井戸に住むのも良いかも知れない_b0188919_0183422.jpg


それからハマタにもう使ってないデジカメを半ば強引にプレゼントすることにした。
ということを忘れないように書いておこう。ハマタ、ちゃんと催促してくれないと忘れちゃうぜ。




足の裏にホクロがあると早死にするって噂。
年々、右足のお母さん指の付け根にあるホクロが肥大してるんだけど大丈夫だろうか?

でも最近、右手の人差し指にホクロが出現して、話に聞くとどうやら金持ちになれるホクロだと。
なるほど。金持ちになった途端に死亡フラグでFAって事ですか?
などと下らない事ばかり考えて、意識的に思考を逸らしています。


下高井戸に住むのも良いかも知れない_b0188919_0215062.jpg


今日は朝7時に寝て13時に起きた。疲労のピークかも知れない。しかも嬉しくない疲労。
中目黒の祭りは楽しかったのだろうか? 
よし、寝よう。


あ、そうだ。
川村カオリさんの埋葬式にてコメントした、徹子にウルウルしたぜ。


お茶の水のニコライ堂、すぐ側の大学病院で親不知を抜いた事を不意に思い出した。
思い出したら痛くなる程度に、流されやすい自分を再確認。うむ。今日も健康だ。


UnknownGeniusMole
by ugm_t | 2009-08-02 00:29 | どうでもいい的な