人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛タンうまし。温泉さいこう。

携帯電話からお越しの皆様こちらからなら若干見やすいかと思われます。


牛タンうまし。温泉さいこう。_b0188919_071426.jpg



仙台行ってきた。
深夜1時に東京を出発して、翌日台風の中帰ってきました。
運転は好きな部類だけど、さすがに疲れた〜。

高速道路で速度制限50kmとか生まれて始めてだぜぃ。

うまい!と教えてもらった牛タンも45分並んで食べたし
帰り際に秋保温泉で小一時間ほど命の洗濯もしてきた。
前回、上の写真の女子と温泉行って刺青禁止を直々に言われた苦い経験のある我々。
今回は指摘されることもなく、しかも若い女性客が多く
とても幸せな入浴タイムとなりました。保養ですよ、保養。目の保養。

昨日は久々に夜の城南島海浜公園に行って、夜間飛行の飛行機を眺めてみたり。
充実してるねー。

今日は横浜の市民ギャラリーへ。
知識はないけどその分、感性をフル動員してモダンアートと睨めっこしてきましたよ。

当たり前だけど自分が好きなものを同じように好きな人と話をするのは楽しい。
美しいと思う作品は、本当にたくさんあったけれど
好ましいと思う作品は、指2本で足りた。

とても素敵な絵だった。描いた人はさらに素敵な人でした。


UnknownGeniusMole
by ugm_t | 2009-09-02 00:29 | どうでもいい的な