人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路だぞ!なめんな!



たらいも。

酒井法子被告がさっき保釈されました。40日間拘置所生活とか想像しただけでキツいなぁ。
酒もタバコも駄目なんでしょ〜?どうせ。
むりむりむりむりむり。

悪い事はしないようにしよう。うん。




三十路だぞ!なめんな!_b0188919_17103494.jpg


あ。これ。
20代最後のご飯です。
長野の山奥、道の駅小谷(おたり)で風呂入って頂きました。
ほんで20代最後の夜は車の中で星空眺めながら寝ました。

つうか、星眺めてたのは嘘なんですけどね。曇ってたので星空は眺めてません。
イメージ的にその方がロマンチックかしら、と思いまして脚色しました。
こういうのは虚偽の罪に問われるのかしら?



三十路だぞ!なめんな!_b0188919_17105734.jpg


もうね朝8:30のトロリーバスに乗っちゃうあたり、どんだけ黒部行きたいんだよ!
って感じしますね。実際のところは人の少ない時間に行きたかっただけなんですけど。
つうか車の中が寒すぎて6時に目が覚めただけなんですけど。
とにかく、行ってきましたよ。黒部ダム。

ダムはものすんごい渓谷の奥にあって、一般車両は長野側は扇沢までしか入れないのね。
ほんで電気で走るトロリーバスに乗って15分程トンネルの中を行くんですよ。

ダムからはロープウェーとか乗り継いで富山側に抜けることも出来るらしい。すごいね。



三十路だぞ!なめんな!_b0188919_17111276.jpg



うおーーーーーーーーー!
ダムゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウうううう!!!


この全体を見渡せる大展望台まで行くのに200段ほど階段を登ったんだけど
おかげさまで信じられないくらい、ふくらはぎがパンパンです。
運動不足!


それにしても、素敵でした。黒部ダム。ダム最高!

暇なら皆さん一度はお越しあれ〜。




三十路だぞ!なめんな!_b0188919_17113319.jpg


そんなこんなで今回。群馬、長野、新潟、富山と4カ所で温泉入って
佐渡島眺めて、柏崎原発眺めて、まぐろ食って、おビール頂いて。

4回目の0歳を、無事に迎える事が出来ました。
いろんな人にお祝いメールのお返しで「3回目の0歳」って返事入れたんですけど
よく考えてみたら、4回目でした。ご愛嬌ですよ。

総走行距離は971km。
おしい!1000まであと30km、どっか走ろうかと思ったけど埼玉・東京近辺の
慢性的な渋滞で諦めました。車多い、人多い。うぜええええ!

でもね。久々に下道で遠出したけど、やっぱ旅は下道に限るね。
楽しみが格段に増える。

基本的に下調べを殆どしないクチなので、道路脇の看板に誘われる醍醐味ったらないよ。
当たりとハズレも楽しめるしね〜。


そんな感じで。無事帰京しました。
今日から27日まで一日たりとも休みナシです。

むはー。


UnknownGeniusMole
by ugm_t | 2009-09-17 17:53 | どうでもいい的な