人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買った。買ってしまった。なぜなら欲しいから。

買った。買ってしまった。なぜなら欲しいから。_b0188919_1622537.jpg


今日はものすごい勢いでお酒が残っております。

自転車のスポークが折れた。ポッキリいった。こないだ前後タイア同時にパンクしたばかりで。
なぜか今月は自転車に金が掛かる。まいった。もうホイールごと履き替えちゃおうかな。

いや、マテ。そんな金はない。

なぜなら。



買っちゃった。

買った。買ってしまった。なぜなら欲しいから。_b0188919_16321721.jpg



クアッドコア搭載の最上位機種。27インチ。
人気があるのかコレだけ11月の発送らしく、まだ手元には届かないんだけど。

ふふ。ふふふ。



買い物ってある意味、精神安定剤だわ。


Perfumeのライブは楽しかったし、ちひろの新譜は思ったより良かったし、iPhoneの新しいケースも届いたし、あとは豚汁が食いたい。いますぐ。二日酔いは辛い。


それにしても自転車修理しないとキツいな。二日酔いで徒歩はキツいな。


楽しかった事を並べてみても、自転車に乗れないのはやっぱりテンション下がるな…。

はやくiMacが届けば良いのに〜。




UnknownGeniusMole
by ugm_t | 2009-10-31 16:46 | どうでもいい的な