人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戸籍真っ白独身の憂鬱&若月おめでと

行くと言って行けなかった昨日。今日は行くよ。絶対行くよ。


CSだった家のマシンにCS3が導入されました。いえーい。
CS4じゃないところが良いでしょ。なんだかんだCS4を使ってるところまだ少ないみたいだし。



そろそろ実家に帰る準備をしなきゃです。面倒だからいつも荷物は送ってしまって、ほぼ手ぶら状態で飛行機に乗るんだけど荷物を送るタイミングを間違えると2日くらい着替えがありません。極寒の北海道でそれは辛い。つうことで明日には荷物を送らなきゃ。明日は昼から夜中まで予定がギチギチ。つうことは今日中に荷物をまとめて集荷の手配をしなければ。あー。やる気が起きん。



そういや昨日地元の女友達(若月)が入籍しました。なんてこった…。
毎年20人くらいで温泉旅行とかキャンプとか行く仲間内で未婚はタムラともう一人だけになってしまった。なんてこった…。まぁ×がついて戻って来てる人も何人かいるけど、戸籍が真っ白なのは我ら二人だけ。
なんてこった…。なんてこった…。なんてこった…。動揺を隠しきれないぜ。
誰か一人くらいタムラ同様、未婚のまま生涯の幕を下ろしてくれる奴がいるんじゃないか、そしてそれは今回入籍した女であるはずだったんだけど…。どうしてくれる!

とはいえ、おめでとうございます。入籍前夜に今年初めて電話を鳴らして来て「いやぁヨコオとタムラくらいには報告しといた方が良いと思って」なんて。戸籍真っ白独身二人にわざわざ報告ありがとう。
こりゃもう愛だね。愛。もしくは嫌がらせ。どっちにしろ正月には会うだろうし、そん時にこの行き場のない思いの丈をぶつけてこようそうしよう。なんせお互いの実家は歩いて30秒の距離だからね。毎晩の様に嫌がらせに行こう。そして酒の強い&酒癖の悪い相手にベロベロに潰されて後悔するんだ間違いなく。うわー。うわー。想像したら、うわー。



UnknownGeniusMole
by ugm_t | 2009-12-25 15:56 | どうでもいい的な