人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁に欲しい


ここのところ、どうも体調がよろしくない。
なんだろうなぁ。おっかないなぁ。

2月3日は厄払いに行って、恵方巻食って、豆まきもしました。
豆30粒ビールで流し込みました。ひたすら今年一年の健康をお願いしたんだけど、体調悪いわ。
ちっ。


嫁に欲しい_b0188919_22314621.jpg


たまたま知った amazarashi つうアーティストがかなりツボってます。
itunesストアでアルバム買おうかと思ったんだけど、どうやら2月10日にCDが出るらしいので
そっちを買う事にします。
ブルーハーツとか尾崎とかモンパチとか、なんかそこら辺が好きな人は好きになるんじゃないか。
特にね、「つじつま合わせに生まれた僕等」つう曲がね。
DAYS JAPANとか読んでる気持ちになるね。桃井和馬さんとか藤原新也さんの写真が浮かぶ。


近々、UGMサイトがリニューアルします。
ちらりと聞いた話では、うちらごときが作ったフリーマガジンをリリーフランキー氏や松田美由紀さんが読んで下さった模様。そんでもって「いいね」と。もう、それだけでテンション上がるわね。
好きな事だけを好きなだけして生きて行くというのは本当に難しいけれども、アラサーのくせに青臭い我々はしぶとく理想を追いかけて行こうと思います。
だって諦めなければいつかかしゆかを嫁に出来るんでしょ?



MOLE
UnknownGeniusMole
by ugm_t | 2010-02-06 22:32 | どうでもいい的な