人気ブログランキング | 話題のタグを見る

です!


です!_b0188919_123523.jpg



作ることが楽しくて仕方ない! という自分でいたいと思う。

実際いま、作ることが楽しくて仕方がないのだけれど
作ることに無駄に慣れてしまうとそれがルーチンワークになってしまう。
ルーチンワークになることがダメなのではなく、新鮮味がなくなることがダメなんだ。

それは実際に形として出来上がったモノにも言えることだし
自分のモチベーションや発想という意味でも同じことだと思う。

アーティスト と言える部類ではないし
デザイナー でもない中で
じゃあ自分が作るモノって何なの? ってなったら
大きな括りで言えば、それはディレクションなのかな。舵取り。
あとはスピリッツや情熱?


フリーマガジンを広告収入一切無しでもちろんスポンサーもいない
そんな状態で作り続けることは無謀とも言えるし
自分の身銭を削って作ってタダで不特定多数の人にバラまくのは
この不況のニッポンでは、お馬鹿としか言いようがない。
だってめちゃくちゃ金持ちでもなければ、収入に余裕があるわけでもないもんね。


だけどその中には夢が詰まっていて、美しいものが散りばめられていて
おもしろおかしいアホなものもあって、
手に取った誰かがプライベートゾーンに持って帰りたいって思って貰えるなら
それ以上に素敵な事はないし、そんな前向きなお馬鹿がいても良いって思うのです。

誰か見知らぬ人の日常の精神的な豊かさの一粒になることは誇りなのです。


こんな自分に共感してくれて協力をしてくれる方々もたくさんいるのです。
それは財産でありピカピカに輝くバッチであり表彰状なんです。

感謝しかないですよ。本当に。いやマジで。
ノーギャラで時間を割いてくれる方々には頭上がらないです。
本当に。

土下座してありがとうございますって100万回言っても足りないです。
お馬鹿なワタクシの自己満足的な娯楽に付き合ってくれるんですから。


次号の準備が着々と進行する中、次年度の準備も着実に進行してます。
来年も続けますww

再来年も続けたいです!!
死なない程度に色んなもの注ぎたいです!!
タムラの汗とか鼻水とかわけわかんない汁とかいっぱい注ぎますw
そんなことを改めて実感してます。




うは、読み返すと気持ち悪いなこの日記っww

まぁそんな感じで思いっきり楽しんでます。
自分という存在と、流れてる時間と、この自分で作った状況。


毎日、明日が楽しみで仕方ない修学旅行前夜みたいな
そんな一日の幕を閉じながら眠りにつきたいって思います。

わくわく!


おやすみなさい。





あ。写真は世界遺産『知床』の一部です。夏の思い出的な。








UnknownGeniusMole
tamura Shot
by ugm_t | 2010-08-30 01:47 | どうでもいい的な