人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言だけ

宮崎たのしー!!!!!!!!!

いろんな出会いがあって、これから面白くなっていきそうな予感!!


地方のパワーって本当に面白い。
音楽で言うところのインディーズのワクワク感がハンパない。


かっこいい奴が東京にしかいない、なんて都市伝説だよね。
どこにだって、かっこいい奴はいっぱいいるんだわ。

今後。
地方の面白い人たちと、おもしろおかしい感じでMOLEも繋がっていけたらなぁなんて。


そんな事を思う、東国原な夜。


ヒロシくん、大ちゃん。
エノキダさん。
峰っち。

ありがとうございます。
これから益々、よろしくです。


そんでもって、志乃&ゆーすけ&かなた@朝青龍関
パパさん&ママさん。ついでに、会えなかったけどルイト。
本当にありがとう!


また来ちゃって良いですか?
間違いなく半年以内に! 来ちゃいますよ?

移住するなら石垣・沖縄・宮崎で考えてますんで。
そうなったら、しくよろです。



UnknownGeniusMole
tamura Shot
by ugm_t | 2010-10-17 02:02 | どうでもいい的な