人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばっ!

日付変わって25日じゃないですか!
奇数月の25日といえばMOLEの発行日でございまする。

なんちゃかんちゃとわたわたしてたら、25日。
表紙の告知すらしてましぇんでした…

次号、MOLE vol,06の表紙はコチラ↓↓
やばっ!_b0188919_118430.jpg



しろっ!!!!!

見えづらいかも知れないですけど、白い表紙となっております。
これ、ちょっとしたどうでもいい裏話なんですけど実はこの表紙本当はvol,01になっていたかも知れないデザインなんです。ちなみにvol,01はこの反転バージョンで黒バックに白抜きだったんですけどね。一年間、続けてくる事が出来ました。

これで一回、このタイプの表紙とはお別れになります。

1年単位で考えてるので、年明け2月に発行するvol,07からは皆さんの意表をつくMOLEで登場することになると思います。今からワクワクしてますけどw

とにもかくにも、早い店舗様ならば明日の夜から…

この子が並ぶので手に取って貰えたらと思います。


ちなみに今回の巻頭特集、かなり感情移入してしまって冷静な文章が書けなかったなぁって今更ですが思っていますwww

それから裏表紙の勝亦マキさんの連載していた作品が今回で完成します!
今年発行の6冊を合わせて一枚の絵が出来上がりますので、お楽しみに〜

ってことで。
ほんと、見かけたらピックアップしてやって下さい。よろしくです!





UnknownGeniusMole
tamura Shot
by ugm_t | 2010-11-25 01:29 | どうでもいい的な