人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル予約したったー

ホテル予約したったー_b0188919_2257798.jpg




年末年始12月28日から1月6日まで完全休業。
をする為に、今かなり必死。

うへへ。10連休。


28日午前の便で北海道に帰省するんだけれども、無駄にプレミアムシートで帰るからには
空港で受けられるラウンジサービスやら保安検査の専用ゲートやらを思う存分楽しみたいということで
前日の27日は羽田空港第2ターミナルにくっついてるホテルに前泊します。
朝、あたふたと世田谷から移動したくないし。ゆっくりしたいし。
時間を買うたる!


まぁチェックインは23時くらいになるだろうけど…。

多少の贅沢は許してくれい!


とか、言いつつ。

また自分へのクリスマスプレゼントを買ってしまった…。
去年のちょうど今頃、ほしー! って喚いてたキャメラを衝動買い。
1年越しだよ。1年吟味した結果だということで、最近の衝動買いの嵐に言い訳。

それにキャメラカテゴリーで言えば、今年は2台しか買わなかったし良く我慢したよ。
スニーカーは8足買ったけどね。
そこそこなお値段の腕時計も買ってしまったし。


あと今年は芸術作品をずいぶん入手したなぁ。
我が家の壁が足りない。思いの外、絵がデカイ。
そんな嬉しい悩み。

ちなみにこの年末年始であと2作品増える予定。


とにもかくにも。
先週末から今週頭にかけて4日連続忘年会をソツなく乗り切った自分へのご褒美ということで。
目を付けてたクレイジーカラーな腕時計を今から楽天さんでポチります。



明日は移動時間の合間に家族へのクリスマスプレゼントを買いに行こう。そうしよう。




UnknownGeniusMole
tamura Shot
by ugm_t | 2010-12-22 23:41 | どうでもいい的な