人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20110106

20110106_b0188919_2010721.jpg




遅くなりましたが、あけましておめでとうござります。

年末年始の休暇10日間は本当に何もせずに過ごしておりました。
強いて上げるとするならば、暴飲暴食で3000グラムほど肉と脂肪を蓄えて参りました。

ご馳走を嬉しそうに用意してくれる母の顔を見ましたらば、出された食べ物を残すなどという
選択肢はわたくしにはございませんでした。つまり勇気ある決断であり、愛だと自負しております。
しかし。出されていない酒を漁り、毎夜毎夜浸るように呑んでしまった事は多少反省しております。


本日は生まれてはじめて本物のお相撲さんの隣で飛行機に乗ることが出来まして
年明け早々、珍しい体験をさせて頂いております。

舞い戻った東京の自宅は冷えきっておりまして、さっそく風邪の一つでも引きそうな勢いで御座います。
真冬の北海道。お風呂上がりに半袖短パンでアイスを食べれるほど暖かい実家に比べて
なんと寒々しい、一人暮らしの我が家よ。


今年は勝手に飛躍の年と決めております。
本厄ですが引っ越します。
洗濯機も冷蔵庫も新しくしてやります。
でもテレビは買いません。

そんなこんなで相変わらずなわたくしですが、今年もひとつよろしくどうぞ。




UnknownGeniusMole
tamura Shot
by ugm_t | 2011-01-06 20:29 | どうでもいい的な