人気ブログランキング | 話題のタグを見る

story

実家から夏野菜がたっぷり送られてきた。
本格的家庭菜園のハウス栽培トマト・茄子。
story_b0188919_14562079.jpg


米茄子のデカさはシャレにならん。
こんなのが木にぶら下がってるんだから自然はすごい。

story_b0188919_1450497.jpg


story_b0188919_14501732.jpg



まぁとにかく食わないことには始まらない。
というわけで、ひとまず夏野菜のビール煮を作る。
パスタを茹でて絡めてお昼ご飯。

うまい。



最近、更新を怠っていたから夏を振り返ってみる。


story_b0188919_1514991.jpg


story_b0188919_1513480.jpg


story_b0188919_1512361.jpg



載せてはみたけど、ちっとも夏らしくない画像。

さすが北海道。曇りの日は寒い。


お盆に帰省した際、阿寒へ家族旅行。
お宿は人気の鶴雅さん。

実家から車で2時間くらいのところにある阿寒湖畔温泉郷。
その中にあるアイヌ部落のアイヌコタンに初めて行ってみた。

北海道生まれの癖にあんまりアイヌ文化に興味がなくて
今までよく知らずにきたけれど、アイヌの文様はちょっとカッコいい。

ネイティブアメリカンとかアボリジニとか、そういった文化に近い。
トーテムポールとかデッカい木彫りとか。
ちょっとカッコいい。

そんでもって阿寒湖といえばマリモ。

story_b0188919_152434.jpg


こんなのも実は生まれて初めて見た気がする。

これは…

うーん。ちょっと気持ち悪い。



そんなこんな。夏の画像といえばこのくらい。



ところで昨日。
谷翔平さんのワンマンライブがありまして。
そこで我々UGMがアートワークを手がけたCDが発売されました。

story_b0188919_15135733.jpg


story_b0188919_1515316.jpg



あまり多くを語ると胡散臭くなりそうなので控えますが
とても素晴らしい音楽です。

これから配信もされるということなので、販売の詳細が決まったら
追ってこちらでもご紹介させて頂きます。



UnknownGeniusMole
tamura Shot
by ugm_t | 2011-08-28 15:30 | どうでもいい的な