<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さよならドコモ、こんにちはSB

携帯電話からお越しの皆様こちらからなら若干見やすいかと思われます。




ついにiPhone買うた。

32GBで色は白。メールの使い方と設定でてんてこまい。慣れるまで大変そうだわ〜。
高校時代から約14年お世話になったドコモさん。コールセンターのアダチさんにMNPの予約番号もらう電話したとき、ちょっとだけ切なくなったよね。


b0188919_0272860.jpg



さっそくiPhoneで撮ってみた。昨日酔っぱらって負傷した傷。
まぁ朝起きてトイレに入るまで気が付かなかった程度の怪我です。
すごい形に流血がカサブタになってたんだけどね。


そんでもって北海道に帰省している間に勢いでDS買うた。
面白いね、トモダチコレクション。ハマった。
DSの中のタマラは今朝、告白に失敗しました。せつねぇw


週末は仙台に遠征してきます。ETCの恩恵にあやかって車でバビューンと。
9月に一ヶ月インドに行く予定でしたが、かなり短縮されて一週間くらいになりそうです。
しかも行き先は未定。日本か外国のどっかに行ってきます。


コンタクトの度数が上がっちまった。
眼鏡かけて左右0.6って言われてちょっと凹んだけど、目薬貰いに行った薬局の薬剤師さんが好みすぎたので元気でた。ありがとう佐藤さん。仕事の片手間で良いので付き合ってください。


自分が本当にやりたい事って奴が、ちょっとずつだけど確実に進んできてる。
とにかく進むだけ。



UnknownGeniusMole
[PR]
by ugm_t | 2009-08-28 00:45 | どうでもいい的な

あるがまま

携帯電話からお越しの皆様こちらからなら若干見やすいかと思われます。



先に言っておこう。

いま、とても酔ってます。



b0188919_1483876.jpg





そして気持ちいいです。

最近何気ない瞬間に涙腺が決壊しかける事が多くて困ります。
「あ、この人の感覚似てるな」って思う事が時たまあって、それは自分でも自分自身に対して表面化していない核心に迫ったポイントを、相手が無意識に攻めてくる感じで受け取る事があります。

それって感じちゃった方としては結構しんどくて、自分の感覚を乗っ取られたみたいに陥っちゃうというか、なんというか。とにかく、居心地がすこぶる悪いのに安らいじゃうような変な感じなんですよ。ああ、気持ち悪良いw


明日も早いんだからもういい加減寝ないといけないんだけど。
上がってきたデザインにテンションはブチ上がり続けていますw

今日、CXの番組にモンパチ出てましたね。
モンパチは「戦争」のイメージが強いです。
自分自身の拭いきれない感情の中に「戦争」とか「発展途上国」とか、そういったキーワードがウロウロしていて、それは10代の頃からなんですけど、一生あやつらはウロウロしてんだろうなぁって思ってて。でもそれって、向き合うべき課題なんじゃないか、って24歳くらいの頃から意識し始めて。

それだったら手っ取り早いのは行ってしまう事なんだけど、それを全力で止める友人がいて。

それを「行っちゃ駄目」っていう占い師さんが居てw


自分が自分らしく出来る事をずっと模索している気がします。
少し前から動き始めたプロジェクトだって、本当はそれに繋がっているのかも知れない。

そんな事をふと思った。
自分らしく、自分に合った方法で、自分の為に、の向こう側の誰かの為に。


さぁ、寝よう。
素面に戻って、この日記見て死にたくなるのは間違いないんだろうなwww




UnknownGeniusMole
[PR]
by ugm_t | 2009-08-22 02:11 | どうでもいい的な

夏の記録

携帯電話からお越しの皆様こちらからなら若干見やすいかと思われます。

b0188919_0522379.jpg



実家に帰省していました。
北海道に帰る前に世田谷の爆弾娘と我が家でベロベロになるまで飲んだり


b0188919_0542458.jpg



中目銀座に出現したカブトムシ(?)を愛でたり。



b0188919_056071.jpg



実家に帰ったら、玄関入ってすぐの壁に鮭の剥製がいてビックリしました。
でっかいアキアジ。剥製にしないで食ったら旨かったろうに…。
まぁ、家業ですからこんなのもアリなんですかね。


b0188919_0591028.jpg



そんでもって家庭菜園というには本格的すぎる個人的ハウスの中でスクスク育ったトマト。
あんまり食べなかったけど、あいかわらずおいしいですね。


北海道。すんげぇ寒かったです。
一週間とちょっと居たんだけど晴れたのはたったの一日だけ。ずっと雨。
おかげで家から出る事も少なく家族と過ごす時間が多かった。

後半に至っては風邪を召してしまい痛い目を見ました。
風邪薬飲んでからのビール4杯で3年ぶりに吐きました。
スナックメルヘンのトイレで便器抱きながら天使と交信してました。

久々に命の危険を感じるほど、目の前がチカチカしてました。
badtripもいいところですよ。生きててよかった。


飼い犬は相変わらず元気で太々しかったです。

b0188919_175040.jpg




UnknownGeniusMole
[PR]
by ugm_t | 2009-08-20 01:11 | どうでもいい的な

クロネコ待ち

携帯電話からお越しの皆様こちらからなら若干見やすいかと思われます。


b0188919_13422045.jpg



カード情報流出とか他人事だと思っていたのに、まさか自分が…
衝撃的な週末を迎えております。おはようございます。

今のところ不正使用された形跡はない模様。WEB上での確認ですが。
でも自分が使ってるカード会社ってWEBに反映されるの遅いんだよね〜。



先週、経堂に新しく出来たチャリ屋に行ってムクムクとピスト熱が高まりつつあります。
SOMAのピストフレームが7万円くらいで売ってて。
身長低いし足も短いからフレームサイズでいっつも困ります。
480がベスト。510だとでかすぎ。

ロードと違ってピストって小さいフレームが少ないらしいんだよね〜。
どうしよう。あれで組んじゃおうかなぁ…
それともFUJIの完成車をカスタムするか…
どっちにしろ予算的には同じくらいになるんだけど。13万円くらいで組めれば良いな。

つうことを一週間ウダウダと考えていました。そして結論は未だ出ず。
もう少しじっくりフレーム探そうかなって思ってます。

最近また物欲が出てきましたよ。
秋にはmacのスノーレパードが出るでしょ? デスクトップにするかノートにするか。
それからリコーのG3。でもSIGUMAの方が実は欲しかったりする。
ほんでもってピスト。

現実的に必要とする順番で行けば、カメラ→mac→ピスト かしら。



それにしてもクロネコがコネー。早く来いよー。身動きとれねー。
恵比寿に15時。間に合わないじゃん。


UnknownGeniusMole
[PR]
by ugm_t | 2009-08-09 14:20 | どうでもいい的な

パンツまでぐちょぐちょになったぞな

携帯電話からお越しの皆様こちらからなら若干見やすいかと思われます。

b0188919_23141595.jpg



パーツクリーナーはあるから、チェーンオイルと空気入れを買わなきゃ。
8月だっつうのに何? この雨。アホか。めっきりチャリ族のこっちの身にもなれ。

今日は駒沢から三茶までの近距離で突然のスコールにあった。
べっちゃべちゃ。ぐっちょぐちょ。泣いて謝れ。
いや、泣いて謝るから降るな。つうか降らないで下さい。

ヘトヘトで家に帰ってきたら展示会のお知らせ&ご招待が届いてますた。
めっきりご無沙汰してるから顔出さないとなぁなんて思いつつも重い腰が上がるかどうか。
仲良しのショップは移転を無事済ませたらしく「早く遊びに来いよ」と。
いつ行こうかな?


てか。どうでも良い話題なんですけど。
マクドナルドを1年2ヶ月食ってねぇ。
前は週3で食ってたのに!
これは事件です。

明後日あたり食べに行こう。


UnknownGeniusMole
[PR]
by ugm_t | 2009-08-02 23:29 | どうでもいい的な

下高井戸に住むのも良いかも知れない

携帯電話からお越しの皆様こちらからなら若干見やすいかと思われます。


b0188919_09523.jpg




だいぶ前の虹、ベランダの狭い空をなんとか写そうと乗り出しすぎて落ちそうになったのは内緒。

色々と考えるべき事とか、やるべき事とか、連絡すべき事がたくさんあって脳味噌が沸騰してる。
企画書(草案)は手直しが必要になったので、もう少しお待ちください。
と、ここで言い訳してみる。



b0188919_0183422.jpg


それからハマタにもう使ってないデジカメを半ば強引にプレゼントすることにした。
ということを忘れないように書いておこう。ハマタ、ちゃんと催促してくれないと忘れちゃうぜ。




足の裏にホクロがあると早死にするって噂。
年々、右足のお母さん指の付け根にあるホクロが肥大してるんだけど大丈夫だろうか?

でも最近、右手の人差し指にホクロが出現して、話に聞くとどうやら金持ちになれるホクロだと。
なるほど。金持ちになった途端に死亡フラグでFAって事ですか?
などと下らない事ばかり考えて、意識的に思考を逸らしています。


b0188919_0215062.jpg


今日は朝7時に寝て13時に起きた。疲労のピークかも知れない。しかも嬉しくない疲労。
中目黒の祭りは楽しかったのだろうか? 
よし、寝よう。


あ、そうだ。
川村カオリさんの埋葬式にてコメントした、徹子にウルウルしたぜ。


お茶の水のニコライ堂、すぐ側の大学病院で親不知を抜いた事を不意に思い出した。
思い出したら痛くなる程度に、流されやすい自分を再確認。うむ。今日も健康だ。


UnknownGeniusMole
[PR]
by ugm_t | 2009-08-02 00:29 | どうでもいい的な