<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

CHOPPER Journal & QUOTATION

b0188919_22571978.jpg


ただいま絶賛発売中!
CHOPPER Journal 03

今から7年ほど前、HARD CORE CHOPPERという非常にイカした
チョッパーマガジンの編集に携わっておりました。
ここで編集の基本を全て学びました。
本を作るって大変なんです。マジなんです。ガチなんです。
命がけだし、休みない、寝れない、帰れない、風呂入れない、当たり前なんです。
でも、それって最近流行のブラック企業とは違うんです。

だって、やりたいことだから。
作りたいものだから。
最初っから金とか福利厚生なんて期待してないんです。
これは作品作りなんだもん。
自分の作ったモノが日本中の本屋さんに並ぶんだもん。
それってスッゴイことなんです。金なくても胸張れるんです。

そんなモノ作りに対する、情熱もここで学んだ気がします。

そんな尊敬するマコナベ編集長が率いる新雑誌CHOPPER Journal 03にて
我が弱小フリーマガジンMOLEの新刊をニュースコーナーにて宣伝して頂きました。

本当にありがたいです。嬉しいです。
こういった形で未だに気に掛けて頂けて。
これからも本当に良いもの作らなきゃ! って身が引き締まります。


モーターサイクルに興味ない方も、この本を本屋さんで見かけたら
ぜひ目立つ場所に置き換えてやって下さいw
バイク乗りの人は買って下さい。損はしません。
そこら辺の汚っないレイアウトで
ダッセー奴が載ってる街角スナップなバイク雑誌とは違います。

バイク乗りはマジで買え!



そんでもってこちら↓
本日発売のQUOTATION

b0188919_2257369.jpg




実は今号、MOLEでもおなじみSICKSNINEのお二人がそれぞれの名義でインタビュー受けてます!

ち・な・み・に

KUNIO KOHZAKIのインタビューページに、な・なんと!
わたくしタムラが撮影し、MOLE Magazineに掲載したショットが3枚も載っております!
ありがたいことに、Photo by Tomo Tamuraのクレジットまで入れて頂き…

ぬおおおお!!
全号コレクションするほど好きな雑誌だから、すげぇテンション上がってますw

+81時代から蜂賀亨さんが作る雑誌が好きでした。
いやぁ、何かを始めること、続けることって、こういうご褒美があるから辞められないよね。

これからも頑張ろう!
そんな気合いが入りました。

そんでもってKuniちゃん、ありがとう!


UnknownGeniusMole
tamura Shot
[PR]
by ugm_t | 2011-11-28 23:44 | どうでもいい的な

20111122

b0188919_061514.jpg



今日は親愛なる友人の誕生日。
二人一緒に過酷でハイテンションな旅を共にした仲。

父となり、家族を養う責任を、あの極端なナデ肩に負っているのかと思うと
かなり面白いけれど、それはそれでとても奴らしい。

おめでとう。

いつかまた、一緒に旅に出ることがあるならば。
きっととても難しいだろうけど。

それでも、また一緒にこの国を走り抜ける事があるならば。


その時はまた。
楽しい時間を過ごそうぞ。


時間は止めたくても止まらないから、価値があるのだね。




UnknownGeniusMole
tamura Shot
[PR]
by ugm_t | 2011-11-22 00:13 | どうでもいい的な

20111113

引っ越し先を探していた時、今住んでいるこの部屋に決めた最大の理由。
とても近くに大きな送電鉄塔があったから。


b0188919_174206.jpg



体調が良くない時に限って、何かが壊れる。

今回は自宅の電話機だ。当時5万円くらいしたamadana製。
ナンバーディスプレイしてくれないのはとても不便。
留守番電話の応答ボイスも英語だし。

次はパナソニックとかサンヨーとかそこら辺のにしよう。
ちょっとやそっとじゃ壊れない便利な電話にしよう。
それから電話帳機能は必要だ。
あとあと、子機があるやつにしよう。
寒い時期に電話なんかの為にベッドから出たくない。

よし。
そうしよう。


鉄塔がピィーンっとキレイなラインで電線を等間隔に張っているのを見ると
なんともいえない安心感がある。今日も我が家の送電鉄塔は美しい。



b0188919_1735347.jpg



UnknownGeniusMole
tamura Shot
[PR]
by ugm_t | 2011-11-13 17:19 | どうでもいい的な