かくかくしかじか

さてさて。色々試してみたんですけどブログはエキサイトにしてみた。
fc2は設定画面とかチカチカしてて扱いづらいす、すんません。
瑠美ちゃんとか他の所もエキサイトに変えちゃおうっかなぁ。

にしても。
ここんとこ調子悪くて困ってます。喉が痛い。喉頭癌フラグですか?
酒も抜けなくなってきました。なんだろーな。肝臓かな?
たまに信じられない下痢するし。そんなに出んでも良かろうにって思わず自分のケツに突っ込んじゃったもんね。
突っ込んだって何かエッチだな。

まぁ。そんなこんなで。一足お先にUGMのブログ始めてみました。
UGMとはなんぞ?つう質問には上手にお答えする自信がないのでヘタクソにお答えします。
納得がいかない人は他のメンバーに聞いてみて下さい。

UGM=夢見る若者の集いです

もぐらっこクラブ
もぐら計画
もぐらイズム
劇団もぐら
もぐら先生
スナックもぐら
etc


どうでも良いんですけど500ccのコーヒーサーバーが割れちゃった。
しょうがねぇから一杯用のドリッパー買ってきて直にマグカップにコーヒー煎れてるんだけどさ。
こっちの方が良いかも。洗い物も減るし。
最近の豆は近所のコロラドでブレンドを買ってます。これもなかなか旨い。
缶コーヒーってブラック飲んでも何か胃にもたれるんだよね。おいちくない。

良い加減つらくなって放置してる原稿の続き書かなきゃなー。
いつ終わるんだろ、あれ。終わるのかな?
あんまりにも苦しいから、終わったら死んじゃうかも。
てことは終わらない方が幸せなのかも…

RIJ最終日だけ行こうかなって思ってチケット申し込んでるんだけど果たして取れるだろうか。
[PR]
# by ugm_t | 2009-05-28 13:19 | どうでもいい的な