人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡本太郎は芸術だと言うけれど

岡本太郎は芸術だと言うけれど_b0188919_19483266.jpg



最新の彼女があまりに綺麗なものだからなんだか切なくなってきた。
何年越しの片恋をしているんだろうか。数えるのをヤメた時から急に楽になったけど、それでも時折投げかけられる誘いをストイックに拒否し続けてきた自分は嫌いじゃないな。好きということに嘘はつけないし、好きじゃないということに背中は向けられない。成就の確率で恋が出来ないんだきっと。

事務的な色々をちょいちょいとこなしてる。

かなり良い方向に向かっていた2つの案件が軽く頓挫した。
結構ショック。ショックだけど諦めたわけじゃない。
予定より時間が掛かってしまいそうだけど何とかしたい。
ひとつ愚痴を許されるなら、爆発は反則だよ。どうしようもないじゃんか。

才能の有無は別として、才能の評価は結局主観なのか客観なのかその両方か。
あやふやな世界で生きることは、埋もれる事を前提にしなければ苦しい。
素敵だねと褒められた10年おきの生涯設計の針は、がんばる時期に差し掛かった。それだけ。
by ugm_t | 2009-07-01 20:35 | どうでもいい的な