人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枕が血だらけ。

さて。
昨日、抜きました。
麻酔は5本。掛かった時間は2時間強。

内容としましては、歯茎を切って捲り上げて、歯を砕いて、最終的に骨を3ミリちょっと削って、バキバキ言わせながら抜きました。

もうね。決めたんですよ。インプラントにしようって。
でもインプラントを入れるには骨がまだ出来てないので、年単位で考えなきゃいけないつうことで。骨が出来てインプラントを埋めるまでは1本義歯のお世話になりそうです。

あーあ。ほんと嫌。歯が調子悪いってホントいや。

昨日は麻酔の効いてるうちに痛み止めを飲んでずっと寝込んでました。
携帯を確認したら色んな方々からご連絡が…。

今日はこれから消毒しに御茶の水行って、その後は渋谷で打ち合わせ。
さらにその後、学大にて打ち合わせ。

そんなこんなで徐々に復活しております。まだ痛いけど。
固形物を食べられるようになったら一人前なんで、それまでがんばります。
明日の焼き肉のお約束はもちろん行かせて頂きます。クッパばっかり食べてると思うけど。




UnknownGeniusMole
by ugm_t | 2009-12-11 09:11 | どうでもいい的な