人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういう一日

森山大道の持っていなかった作品集がいつの間にか文庫化されていたので購入。
ついでにフラフラしてたら面白い雑誌を発見して思わずバックナンバーを全て大人買い。

クリエイティブっていう言葉は一言で簡単に纏められちゃうけど、そこには明確で的確なルールや決まりがないからこそ、実は軽々しく使えない言葉なんだと思った。難しいよね。自分がクリエイティブしてるなんて思えないし、クリエイターですなんて間違っても言えないなぁと。どっちかと言うとトレースなのかもしれない。そんなことを痛むかつて歯のあった場所を抱えながら沸々と考えた。

自分の立ち位置を考えだすと何が出来るのか何を提供したいのか。それが少し晴れて見えた。

思ってもいなかった所から良いお話が舞い込んできたり、ちょっと座礁してしまった案件も角度を変えて見たらチャンスとしか思えない話だったり。こういうのって歯車が回りだすとやっぱりなる様にしかならないんだ。

冷たい雨の降る一日。

冷たい雨しか降らない北国で生まれた自分にとって、雨が雨らしくてなんとなく良かった。


考えるのは寝ても覚めてもMOLEのことばかり。
だけど悲しんでいる友達を抱きしめてあげられるだけの余裕はちゃんと持っていたい。

R.I.P



UnknownGeniusMole
by ugm_t | 2009-12-12 13:47 | どうでもいい的な