人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生が一番! という自分神話が崩れた。

生が一番! という自分神話が崩れた。_b0188919_0583954.jpg


写真のデジタル加工反対派でした。どうもタムラです。
セックスとビールと写真データは生が一番! とか言っちゃうタイプでした。どうもタムラです。

Photoshopもデータ確認とサイズ変更、バッヂにしか使っていませんでした。
iMacを買ってからApertureを導入したのも大きいけど最近はCS3も大活躍です。
iPhoneアプリもデジタル加工容認に拍車をかけたよね。

つまりどういうことかというと、加工がオモロいってことです。
問題はどのくらいで飽きるかってことなんですけど、暫くは加工写真が続くと思われます。





あ。
気付いた?
気付いちゃったかしら??

そう。
ブログのデザインが変わりました。
ちなみにrmkさんとエママさんちも変わりました。
それぞれのイメージと要望を反映させたオリジナルデザインでございます。

ugmのweb関連。少しずつバージョンアップしております。
ちなみにUGMサイトの左下にいるモグラちゃんも動くようになりました。

ついでに縦長の表示が嫌で、ここの記事も芸能人ばりに1件表示にしてみました。
クレームが来たら即座に3件表示に変える心積もりはあるけれど
たぶんそんなに見てる人もいなければ、気にする人もいないと思うので結局このままいくと思います。





MOLE
UnknownGeniusMole
tamura Shot
by ugm_t | 2010-02-25 02:07 | どうでもいい的な