人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきをとった

つきをとった_b0188919_20151566.jpg



10月からキャスターマイルドが410円になるそうですよ。
220円だった頃から吸い続けて来た訳ですけども驚きですね。
10年ちょっとで倍近くまで値上がりするとは。

タバコは辞めた方が良いと最近色んな場所で色んな人に言われます。
辞める気はまったくないんですけどね。

まぁ。いいや。それにしても肩身が狭くなる一方だなぁ。


最近しょっちゅう思い出す光景があって。

気が付いたらあれから15年も経ってしまったわけで。
青春という言葉が全て肯定してくれるような時代だったなぁと思います。

生涯青春のつもりでいますけども。
図太くなったし賢くなったし痛みに強くなったなぁと。




ところで月を撮ってみた。
我が輩のカメラとレンズではこれが限界ですぞ。

あぁD3sが欲しい…。
引っ越しするより高く付くこのカメラ。悩む。悩む…。

つきをとった_b0188919_20584843.jpg

つきをとった_b0188919_2059927.jpg



MOLE
UnknownGeniusMole
tamura Shot
by ugm_t | 2010-04-28 20:59 | どうでもいい的な