人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステッカーでけたし表紙でも

吸い殻は一定方向に並べて灰皿に置きます。
何かやり始めたら瞬発力任せの完璧主義が顔を出します。
自分で作ったフォーマットにきっちり並べたくなります。

でも血液型はB型です。
なので根本は非常にズボラです。


昨夜は友人の結婚式の招待状の宛名を一晩で書ききるという暴挙に。
正座のし過ぎと机の高さが自分の座高に合ってなかった為に
まるでムチウチかの様に首が痛いっす。

だけど久々に墨をすってジックリ筆と遊べたので楽しかったです。
5歳の頃から刷り込まれて来た一連の流れ。やっぱり落ち着くね。

だけど自分の名前を招待状に書くのは、慣れないもんです。照れるよね。なんか。
わざと下手に書いたくらいにして。

それはさておき。




そんなこんなで、MOLEのブログ更新しなきゃなんだけど力がでなーい。。。




だけども、そろそろ表紙の公開しますかね。

はい、どん。



ステッカーでけたし表紙でも_b0188919_22393369.jpg




あおいなー。



今回はシルクスクリーンアーティストのAtsuo Morrishitaを巻頭特集に迎えまして
色々とお勉強させて貰いましたー。



この号が並ぶ頃、原宿で個展が開催されるので詳細も追って報告しやす。




ほいで、どん。



ステッカーでけたし表紙でも_b0188919_22441764.jpg




MOLEのステッカーが出来ましたー。
発注1000枚ww

良いサイズです。欲しい人言ってねー。
今なら気分良いのでいっぱいあげちゃう。


あと5日。

今回もお楽しみに……。




UnknownGeniusMole
tamura Shot
by ugm_t | 2010-07-20 22:56 | どうでもいい的な