人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミアムシートしか空席がなかった…

プレミアムシートしか空席がなかった…_b0188919_23564454.jpg



MOLEも無事、世間様にout出来たので今号のAnother Cutを。

noteworksのヒロシくんと、10ウン年の付き合いの志乃とユウスケどんの御愛息。
宮崎は本当に暖かくて緩くてノンビリしてて良いところだなぁ。

そんで、たった今タバコの火を間違ってフィルターに付けてしまった…

酔ってない! 酔ってないもん!!



つい先日、tngwのA/Wで発注してたアイテムを受け取りました!
今回のアイテムまじでヤバい。特にネルシャツのクオリティすげぇ!
めちゃくちゃガッチリした作りで、すっごく暖かい。
若狭さん今回も本当にありがとうございました!!!


プレミアムシートしか空席がなかった…_b0188919_06332.jpg



最近タムラの身につけてるものはtngwの文字が書かれたものが7割ですwww
60's~80'sのアメリカンデザインが好きなタムラとしては、若狭さんのセンスってもろツボです!
にも関わらず和の匂いがするから、最高です! 全肯定です! 大好き!!


vol.06で初お目見えしたモールくんも若狭さんの手から生み出されました。
もうかれこれ、半年近い時間を掛けて来年に向けての打ち合わせを重ね、そんな中から出て来たモールくん。あぁ、早くステッカーにしよう。切抜き防水仕様でバラ撒こう。みんな出来上がったら貰ってね。




さて、師走。
11月最終週から本当に毎日、飲んでます。

しかも久々にccにも会えました! 元気そうで良かった! 愛してるよ!!


それにしても手帳見てビックリ! もう既に12月の金土日は全て予定が組み込まれてしまった…。
半分は忘年会という単語に託つけたただの飲み会。あとは地方遠征と息抜きのおデート。

日付変わって本日は久々の中目黒。
ホームランに行くの、どのくらいぶりかしら??

こないだ偶然Ommblaで会ったハマちゃんは、なんか死人みたいな肌の色してたから
差し入れにユンケルでも持って行こう…



ケイくんのライブも、モト君の写真展も、若狭さんから頂いたアメコミ展のインビテーションも全部今週末に行ってやる! soくんの小品展オープニングパーティに間に合えば行く! 
kuniちゃんと久々の逢瀬楽しみ!!


と、週末に向けた決意も新たにしたところで寝る!!!




P.S たぶんココの存在は知らないので伝えようが無いけれど、今夜から広島へと旅立ったザキヤマさんテラウラヤマシス! NHKの生放送がんばって下さいましw
どうでも良いけど家の両親はNHKの【おはよう日本】に過去数回登場してますw

あ〜旅したーい!!!



P.SのP.S 北海道のご友人の皆様。わたくし12/28に帰国します。ちなみにプレミアムシートで偉そうに帰ります。時々遊んでね。10日間滞在しまーす!



UnknownGeniusMole
tamura Shot
by ugm_t | 2010-12-03 00:45 | どうでもいい的な