人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011519

2011519_b0188919_2327287.jpg



気がつけば2ヶ月も更新が停滞しておりました…

MOLEの動きに関してはUGMの方でご報告させて頂いてます。
関係各所、お世話になっている皆様本当にありがとうございます。



空白の2ヶ月、自分にとっては色々と濃い時間だったと思います。
考える事もそのフィールドを変えたり、意識無意識の境界線もあやふやになったり。
まぁとにかくココを更新する気力や行動力は二の次になっていました。


そんなこんなで。久々に画像フォルダを漁っていたら上の写真に再会しました。
再会した記念の日記です。


その意味はボケ老人になるまで自分だけが理解していればいいか。
と思ったけど、なんだかうpしたくなったので今これを書いているという。

恐ろしいほどの自己満足日記。
てか日記なんて自己満足と自己批判と自己マンセーでしかないんだけどさ。



久々に今週末、撮影目的の旅に出ます。たったの2泊3日だけど。
かなりかなりかなりかなーり。物足りないんですけど。
まぁそこは腐っても社会人。

妥協ではなく限られた時間を最大限に有効活用します。

そのためにカメラのレンズも新調しました。
良い画が撮れるかはわからないけど。
けっこうアガってます。


純粋に撮りたい景色をやっとイメージ出来たのかとも思います。

かなり久々な感覚。


MOLE関連じゃなくシャッターを押すのはいつぶりだろう?
1年以上は経過している気がする。
個人活動にヤル気になった自分、久々。
この感覚、気持ちいい。


おいそれと軽々しい言動はしたくないけれど、今日も与えられた命について
自分が思う方向から何かを残したいと思っております。

両親が愛して慈しんで自分たち以上に大切にしてくれている、この命。
この命の答えをちゃんと自分なりに提示していかなきゃならないなぁと。
それは義務ではなく。
両親が胸を張って誇れる子供でいたいです。
自慢したい子供でいたいです。
自慢出来る子供になりたいです。


とまぁ。そんな感じで久々の更新にも関わらず気持ち悪い感じですが
タマラの重い腰が上がった記念だと思って、たまたまこの自分垂れ流し日記を見てしまった皆様が
生温くヌルーして頂ける懐の深い方ばかりだということを心より願っております。



おやすみなさい。





UnknownGeniusMole
tamura Shot
by ugm_t | 2011-05-19 00:18 | どうでもいい的な