人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20111113

引っ越し先を探していた時、今住んでいるこの部屋に決めた最大の理由。
とても近くに大きな送電鉄塔があったから。


20111113_b0188919_174206.jpg



体調が良くない時に限って、何かが壊れる。

今回は自宅の電話機だ。当時5万円くらいしたamadana製。
ナンバーディスプレイしてくれないのはとても不便。
留守番電話の応答ボイスも英語だし。

次はパナソニックとかサンヨーとかそこら辺のにしよう。
ちょっとやそっとじゃ壊れない便利な電話にしよう。
それから電話帳機能は必要だ。
あとあと、子機があるやつにしよう。
寒い時期に電話なんかの為にベッドから出たくない。

よし。
そうしよう。


鉄塔がピィーンっとキレイなラインで電線を等間隔に張っているのを見ると
なんともいえない安心感がある。今日も我が家の送電鉄塔は美しい。



20111113_b0188919_1735347.jpg



UnknownGeniusMole
tamura Shot
by ugm_t | 2011-11-13 17:19 | どうでもいい的な