人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOPPER Journal & QUOTATION

CHOPPER Journal & QUOTATION_b0188919_22571978.jpg


ただいま絶賛発売中!
CHOPPER Journal 03

今から7年ほど前、HARD CORE CHOPPERという非常にイカした
チョッパーマガジンの編集に携わっておりました。
ここで編集の基本を全て学びました。
本を作るって大変なんです。マジなんです。ガチなんです。
命がけだし、休みない、寝れない、帰れない、風呂入れない、当たり前なんです。
でも、それって最近流行のブラック企業とは違うんです。

だって、やりたいことだから。
作りたいものだから。
最初っから金とか福利厚生なんて期待してないんです。
これは作品作りなんだもん。
自分の作ったモノが日本中の本屋さんに並ぶんだもん。
それってスッゴイことなんです。金なくても胸張れるんです。

そんなモノ作りに対する、情熱もここで学んだ気がします。

そんな尊敬するマコナベ編集長が率いる新雑誌CHOPPER Journal 03にて
我が弱小フリーマガジンMOLEの新刊をニュースコーナーにて宣伝して頂きました。

本当にありがたいです。嬉しいです。
こういった形で未だに気に掛けて頂けて。
これからも本当に良いもの作らなきゃ! って身が引き締まります。


モーターサイクルに興味ない方も、この本を本屋さんで見かけたら
ぜひ目立つ場所に置き換えてやって下さいw
バイク乗りの人は買って下さい。損はしません。
そこら辺の汚っないレイアウトで
ダッセー奴が載ってる街角スナップなバイク雑誌とは違います。

バイク乗りはマジで買え!



そんでもってこちら↓
本日発売のQUOTATION

CHOPPER Journal & QUOTATION_b0188919_2257369.jpg




実は今号、MOLEでもおなじみSICKSNINEのお二人がそれぞれの名義でインタビュー受けてます!

ち・な・み・に

KUNIO KOHZAKIのインタビューページに、な・なんと!
わたくしタムラが撮影し、MOLE Magazineに掲載したショットが3枚も載っております!
ありがたいことに、Photo by Tomo Tamuraのクレジットまで入れて頂き…

ぬおおおお!!
全号コレクションするほど好きな雑誌だから、すげぇテンション上がってますw

+81時代から蜂賀亨さんが作る雑誌が好きでした。
いやぁ、何かを始めること、続けることって、こういうご褒美があるから辞められないよね。

これからも頑張ろう!
そんな気合いが入りました。

そんでもってKuniちゃん、ありがとう!


UnknownGeniusMole
tamura Shot
by ugm_t | 2011-11-28 23:44 | どうでもいい的な